人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/3/4

ほぼ眠れず。労を休んだ。

社に休みの連絡を入れた後、コーヒーを飲みながら昔見た映画をもう一度見ていた。見たいから見ていたというわけではなく、とりあえず縦になっているための行動。ちょっとだけポケモンをやりヨクバリスを捕まえた。かわいいですね。

病の院へ行った。新コロ対策で窓が開け放たれており寒かった。診察がおわって帰宅するときにかなり強めの雨が降ってきて大変悪い感じになった。

昼食は近所のパン屋のハンバーガー。近所のパン屋、だいたい何を買ってもおいしいので有能。引越しするときは近所においしいパン屋があるかどうかも考慮したほうがよい。

1時間ほど昼寝。起きた後は切干大根を煮たりしていた。

夕食は鶏レバニラ炒め、切干大根の煮物、カブの葉の胡麻和え、オクラとなめこのお味噌汁。ご飯にしらす干しをのせて食べた(永遠に食べたい)。レバーのカツが食べたい。

30分ほど外を散歩して運動ポイントを得た。雨が静かに降っていたので雨音がいい感じだった。雨は弱いほうがいい。

休んだけどあまり精神状態がよくない一日だった。精神が悪いから眠れないのか、眠れないから精神が悪いのか。