人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/3/15

ヤクを変えたが中途覚醒は変わらず、それなのに目覚めたときフラフラだったので最悪だった。まだ1日目だし慣れていないだけかもしれない。7時半お布団脱出。

朝食はホットケーキ。手が異様に震えておりフライパンに流した生地の上にボウルを落としてしまい大失敗だったが、見た目が悪いだけで味が悪いわけではない(センキューホットケーキミックス)のでメープルシロップをたっぷりかけてkotonakiとした。

今日は人に合うイベントがあるので時間まで横になってうとうとした後でっぱつ。いい感じの古民家のカフェでカレーとチーズケーキとコーヒーを飲んだ。喫茶店のカレーはおいしい。その後編み物などをした。手芸を人が人に教えるのを見る機会はあまりないのでおもしろかった。教えるのがうまい人は教えるのがうまい(それはそう)。

帰宅してしばらく横になったあと、夕食。三つ葉とツナとカルディの塩レモンのソースのパスタを食べた。

刺し子のコースターのキットを買ったので少し刺してみた。図案が布にプリントされているのでそこまで難しくはないはずだが真っ直ぐに刺すのが困難すぎる。見たまま、言われたままやるというのはとても簡単なことに思えるがその通りやるのはなかなか難しい。教えられるほうも一回で見たり言われた通り出来るのは出来の才能があると言っていいのでは?教えるほうも教えられるほうも出来なくて当然くらいの気持ちを忘れないようにしたい(たいbot)。