人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/3/6

何度も目が覚めた。4時くらいからはお布団の中でぼーっとしていた。

カフェラテとチーズサブレをかじって出勤。

睡眠アプリによると毎日2~3時間くらいしか眠れていないのに8時間も労やるの無理でしょと言う気持ちになり午後休。

昼食のつけ麺をすすりながらツイ~を見ようとしたら自〇をほのめかす投稿があったとかで凍結されており悲しくなった。前もT社からメールが来たことがあったけど凍結されたのは初めてだよ…。12時間もツイ〜できないんですね。ちなみに問題の投稿は「首絞めてくれる人募集しています」であった。そんなにダメですかね。

悲しみのまま帰宅。サンマルクカフェで買ったチョコクロと家にあったちんすこうをカフェラテで流し込んだあと(ストレスによる過食)30分ほど昼寝をした。サンマルクカフェはPayPayが使えるのでapplewatchで支払ってみたけどまぁまぁ便利。PayPayはapplepayみたいにボタン一つで起動できないのが不便だと思う。キャッシュレス決済は便利だけどレジで「PayPayで」とか「applepayで」と言うコミュが発生するのが最大のダメポイント。その点現金は無言で出してOKだから強い。

夕食はアジノモトスゴイナマエナガイシュウマイ、切干大根の煮物、ねぎとトマトの酢味噌和え、なめことオクラと豆腐のお味噌汁。

ツイ~できなくて悲しいので金曜夜だが早寝をしていく。もう23時だけど。明日はお休みなのでちょっと強めのヤクで安眠をやっていく。