人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/3/1

3月です。

ヤクの選択を誤って睡眠大失敗(=いつも通り中途覚醒)です。

朝食はヴィドフランスの台湾ドーナツとカフェラテ。台湾ドーナツは中はモチモチ、外は砂糖がカリっとしており美味しいが、本当に台湾で売っているのかは知らない。

午前中はなんとか縦状態でダラダラして過ごした。

昼食はワンタン麺。ワンタンを包むのは餃子よりは楽だけどそれでも3個くらいやると飽きてくる。30個包んだので半分は冷凍した。

横になって1時間ほど寝た。外出せず昼寝をやっておくと夕方になっても体力的には余裕がある。

夕食はチキンソテー、カレー焼き飯(永遠に食べたい)、キャベツと舞茸のスープ。

Applewatchが運動せよというので外に出てスーパーに行った。買いたかった冷凍のひき肉が売っていなかった(こんなところにも新コロの影響)のでカッっとなってあずきバーを買ってお風呂に入ったあと食べた。

3月、どこかで休みたいし労やるなら在したい(たいbot)。