人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/3/7

強めのヤクに期待しながら寝たが2時間で目覚めた。お前…米国では持ち込み禁止レベルなのにやる気なさすぎではないか?もう安眠を諦めるしかないのか。

朝食はセブンイレブンのパン。

土曜日なので掃除をやった。

昼食はマクドナルドでてりたま。春メニュー。社畜やってるとマクドナルドのメニューでしか季節を感じられなくなる。

30分ほど昼寝。横になっていた時間は2時間くらい。もう少し寝たい。

紅茶(ノット性)をやりながら映画のペット2を見た。虐待か?というシーンが多数あり大変よい。いつか犬を飼ってみたいものだ。

外出ポイントゼロなので散歩でもしようかと思ったが面倒になりお風呂に入った。applewatchのアクティビティリング閉じるを結構頑張っていたが、まぁ1日くらいはよいでしょう。

ワインとレバーのムース(昨日の日記参照)をやりながら映画のゴーストバスターズリブート版を見た。これはネタバレですが最後におばけをすべて倒して終わりめでたしめでたしでした。クリスヘムズワースのアホい事務員役よかったですね。最後にしらす丼と菜の花のスープとたこ焼き(冷凍)をキメて終了した。

明日は日曜。休みが終わる…。