人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/3/26

起きた(それはそう)。昨晩寝たのが1時ごろでちょっと遅かったのと、ヤクを間違えて先週飲んでいたふらふらするほうを飲んでしまいふらふらしていた。

朝食はヨーグルトとグラノーラとカフェラテ。

セブンイレブンで昼食の酒粕入り豚汁(永遠に飲みたい)、おにぎりを買った。

出勤して労。明日から出勤すべき人を平時の3割にせよと言うお達しがあり、私はめでたく3割の方に入っていた。ちなみに残り7割は給与控除なしの自宅待機なので羨ましすぎる。と、いうことで私の出勤はまだまだつづくのじゃ…(打ち切り最終回ふう)。

ヤケになりつつ定時退。小田Qの地下に行って食材を買った。スーパーはスッカラカンという話だったがさすがデパ地下、肉と魚はふつうに在庫がありよかった。

夕食は惣菜のコーンクリームコロッケと唐揚げ、切干し大根の煮物、豚汁(の豚肉抜き)(野菜のお味噌汁では)、先日の残りのツナとニンジンの炊込みご飯。

今後の世界の破滅に想いを馳せながらハゲサンドとワインを飲んで寝ます。明日世界が終わっているといいね。