人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/3/22

ふらふらしながら起きた。

朝食はカフェラテとミスタードーナツのココナッツチョコレートドーナツ。

自転車で東京駅のあたりまで行った。丸の内を疾走したので完全に丸の内OLになった。丸善の開店時間が9時から10時に変更されており開店するまで30分くらい無の時間を過ごした。新コロは悪。

昼食はマクドナルドのグランチーズベーコン。

横になって1時間ほど休んだあとおやつにきなこもちを食べた。そのあとはゲームをして編み物をやった。

夕食は豚しゃぶサラダ、ツナとニンジンの炊き込みご飯、切干し大根の煮物、豚汁。作っているときめちゃくちゃハラヘリだったので肉を大量に茹でてしまいちょっと食べすぎになってしまった。

明日からまた労で不安しかない(それはいつもそう)。