人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/3/20

祝日。3回くらい目が覚めたけど休みだとそこまで悲しみはない。悲しいことは悲しい(それはそう)。

朝ごはんは近所のパン屋のアーモンドココナッツクリームパン(永遠に食べたい)。

ふらふらするので1時間くらい横になって休んだ。ちょっとマシになったので掃除機をかけてお風呂の掃除をした。

昼食はケンタッキーフライドチキンのチキンとビスケット。ビスケットはビスケットのタレをすくうために存在している。

どうぶつの森が届いたのでプレイした。どうぶつの森ポケモンとは違って1人プレイでも図鑑を完成できるぼっちにやさしい仕様だけど、季節が現実と同じ時間で流れていくので季節限定のものを捕まえるにはがんばって一年はプレイしないといけない。スローライフやっていきたい。

夕食は大葉入り鶏つくね、切り干し大根の煮物、さつまいもサラダ、オクラと卵のスープ。

お風呂に入ったあと、ワインとアイスクリームを食べてまたどうぶつの森。あと編み物を少しやった。

眠れないのにふらつきがひどいので今日から違う薬を飲んでみる。安眠できるか…?