人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/3/5

なんとか寝て起きた。睡眠が重労働なのはおかしいのではないでしょうか。

カフェラテを飲んで出勤。今日は午後Qなので適当に労をやり(それはいつもそう)退勤。社畜の首輪を家に忘れてきたけど短時間しか労をやっていないのでkotonakiだった。

昼食は途中下車して鴨のポワレを食べた(永遠に食べたい)。鴨はやっぱりワインを飲みたい。

帰宅したあと30分くらい寝た。

夕食は塩焼きそば。あと明日のおつまみ用にレバーのムースを作った。ワインとバケットを用意しなくては…。

ホタルイカとワインをやりながら無のインターネットをしていたら日記を書く気力がなくなりそのまま寝た(この日記は翌日の朝に書いている)。