人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/3/30

5時半ごろ目が覚めた。有Qなので7時ごろまで横になっていた。

朝食はひよこ豆とカブとニンジンと玉ねぎとソーセージのスープ(永遠に飲みたい)。

TLを眺めたり、編み物したり、どうぶつの森をやって過ごした。

昼食はTポイントが結構たまっていたので出前館で寿司を注文した。近所の店だったのですぐ届いたし、宅配専門寿司じゃなくてちゃんとした(?)お寿司屋さんだったのでおいしかった。大トロとウニが食べられてハッピー。今度から寿司の出前を取るときはこの店にしようと思った。

午後もTLを眺めたり、編み物したり、どうぶつの森をやって過ごした。化粧品が無くなりそうで買いに行こうと思っていたが結局面倒くさくなってやめてしまった。また土日は新コロによるデパート閉店かもしれないし、どうするか…。

夕食はチキン南蛮、切干大根の煮物、大根と白菜と油揚げのお味噌汁。チキン南蛮は揚げたてを甘酢に浸してタルタルソース(というかゆで卵のマヨネーズ和え)をたくさんかけて食べると最高である。揚げ物、面倒くさいけど揚げたてのおいしさはとてもよい。

明日は今年度末日で出勤する人も多そうなので電車の込み具合が心配である。はやく在したい。