人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/3/23

6時半お布団脱出。記憶にないけど3回くらい起きているっぽい。異様にふらふらする。

カフェラテとヨーグルトとグラノーラを食べて出勤。

体の一部(ボカシ)に異様な炎症がまた発生しており院に行った方がいいかもしれない。睡眠不足がよくないらしいが、私に発生しておる不調の原因はだいたい全部睡眠不足のせいだと思う。

昼食は昨晩の炊き込みご飯とカップ皿うどん

上司とのsudden面談(期末面談ともいう)が発生したのでコミュニケーションポイントZEROになって終了。帰りの電車では死にそうになったので少し休んだりした。

夕食は納豆とネギのスパゲティ。

食後に横になっていたら30分ほど寝てしまった。夕寝は睡眠によくないが疲労が悪い。

寝る前にゲーム。どうぶつの森、素材集めが厳しいがスローライフなのでゆっくりやっていく