人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/3/19

ここのところの中途覚醒はぼんやりした感じが多かったが久しぶり(?)にばちっと1時過ぎに目覚めた。その後も何度か目覚めがあった。これの繰り返しで本当に目覚めないといけない時間には疲れ果てている。体も痛くて限界だったので社に休みの連絡をいれて横になっていた。

12時頃に縦になった。外は天気がよく暖かそうだったがなにもやる気になれず、とりあえずスパゲティを茹でて食べた。また横になって過ごした。

夕食はセブンプレミアムの肉団子(永遠に食べたい)、豚汁、ふりかけご飯。肉団子を買いに外に出たら風がすごく生温かった。

休みの連絡をしたあとはそこまで体調も悪くない感じだったのにやる気がないだけで無限にあった時間を無駄にしてしまった。

読みかけの本、やりかけのゲーム、完成していない手芸、いろいろなものが中途半端なことを思い出して悲しくなった。明日からの3連休は有意義な休みになってほしい。