人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/3/29

7時に縦になった。1回くらいしか目覚めず眠れたような気がしたが縦になっているとヤクのせいかフラフラだったので朝食のパンを食べた後はまた横になっていた。10時くらいにまた起き上がれる状態になった。

昼食はファラフェルに再挑戦した。昨晩から水につけておいたひよこ豆を茹でずにつぶして少しスパイスとパクチーを加えて丸めてアゲリシャス。前回大失敗だったのでちょっとドキドキしたが大成功でおいしかったのでよかった。コロッケと違って茹でたり、パン粉を付けたりしなくてもいいので楽だった。揚げる手間はあるが…。また作りたい。 

朝からファラフェル(ひよこ豆のコロッケ)をやろうと思いアゲリシャスしていたが大爆発して四散し無になった。大失敗です。朝ごはんに食べるつもりだったのに…

2020/2/4 - 人の金でスシが食べたい🍣🍣

 午後は編み物したりゲームしたりして過ごした。島に人が遊びに来てお土産をくれたりした(よい)。

夕食はブリ大根、ホタルイカとトマトの酢味噌あえ、セロリの塩昆布漬け、なめこと豆腐の味噌汁。

明日は有Qなのでまだまだ精神に余裕がある。この情勢だとさすがの弊社もいつ毎日待機になるかわからないが。