人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/3/17

目覚めましたが手が震えていていろいろなものをこぼしたり落としたりした。

朝食は昨日の残りの鳥ごはんとカフェラテ。

ふらふらしながらも出勤。やっぱり眠れていないので異様な疲労がすごい。

昼食はセブンイレブンピリ辛ラーメンサラダ(永遠に食べたい)。30分くらいデスクで寝た。

午後になってやっとふらつきが収まってきた感があった。

夕食はお肉と卵の炒め物と白菜と大根のお味噌汁の配給があった(よい)。

お風呂に入ったあと白ワインとゆで卵をやった。グラス2杯くらい飲んだ。

眠れないのにヤク飲むの嫌なんだけど飲まないと治療の意思なしと医師に思われそうでこわい