人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/3/24

5時半ごろ縦になった。

グラノーラとヨーグルトを食べた。

早の出勤。

上司に期末までにとらないといけない有Q(弊はふつうの有Qとは別にこのような謎の期間限定の休みが結構ある)残ってるけどと言われたので期末までにどこかで休まなくてはいけなくなった。有Qの残り日数を間違えるなんて労滅の信徒としてやる気が足りない。

昼食はワンタン麺を食べた。

定時に退した後病の院へ行った。エコーとかとられたが特に異常なしで薬も出ず4000円消えて終了…。なにもなかったからいいけど本当にそうなのか?!という気持ちはある。

夕食は焼きそば。

どうぶつの森は博物館が建つらしい。やったね。永遠にゲームだけやっていたいが明日も労。