人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/3/8

ワインとヤクのおかげで4時間くらい寝た。

朝食は近所のパン屋のパン。最近ベーグルが売っていなくて悲しい。

お布団のカバーを替えて玄関の拭き掃除をした。そろそろ服の入替をしようと思い、ほぼ着なかった冬服を捨てる候補袋に入れたりした。あと本もすこし処分したいけど気力がない。

昼食はワンタン(過去日記参照)麺。

30分程度横になったが眠れなかったので外出。新宿に行って買い物をした。4か所くらい見たかったが異様な疲労があり2か所行ったところで帰宅。服の試着、めちゃくちゃ体力を使う。

夕食はビーフシーチュー、トマトとねぎとホタルイカのマリネ、フランスパン。シチューにはやはりパンである。

寝のヤクを決めた後、無のインターネットをやっていたら最近ちょいちょい買っている服の店がオンライン販売を始めていることに気が付きウォォとなってポチポチした。新しい服を買ったからお出かけしなければならないが、大丈夫か?

明日からはまた労…。