人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/3/14

土曜日。寝は悪いが休みなのでなんとかなる。

朝食に豚まんを食べたあと、掃除やらをしていたが異様な疲労があり横になって1時間くらい寝てしまった。普段午前中は寝ないことにしているのだが顔も土色だったしまぁいいでしょう。

お昼は青ネギと天かすのおにぎりとサバ缶のお味噌汁。

異様な寒さの中魔法病院へ行った。診察の後調剤で薬の在庫がないんですけどと言われた動作が停止しかけたが郵送してもらえるとのことでkotonakiだった。

帰宅しおやつにケーキを食べて横になった。3月なのに雪が降り出してきてさむいなと思いながら30分くらい寝た。

起きるとチキンのトマト煮の配給があったが体調が悪く料理がちゃんとできなかったことについて謝罪したらネガティヴ発言だったようで相手をイラつかせたあげく怒鳴られまで発生した。私と生活するのはと我慢することが多く大変らしい。下位者として生きているだけで相手に我慢を強いていることを忘れないようにする。でも怒鳴られたのが怖くて横になって泣いていたら2時間くらい機能停止状態になってしまった。弱すぎる…。