人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/3/27

目覚めた。上司から私と上司だけ出勤して他の人は自宅待機の通知が届いていた。やる気をなくした(もともとありません)。

ヨーグルトを食べて出勤。

人がほぼいないので快適だろうと思ったら自宅待機のはずの新しく入ってきた人(過去日記参照)が出勤していて一日中会話地獄であった。本人曰く私に聞きたいことがあったらしいが待機なんだからメールで聞けばいいのでは…。というか上司の指示に従えないのはまずいのではと思ったが上司も来ちゃったから仕方ないみたいな感じでもうだめだと思った。

昼食は丸亀製麺。なんだかんだ言ってお昼時は行列している。

20時まで残をして退。サイゼリヤでなんか食べようと思ったら行列しており外出自粛とはという感じだった。私も外出してるけれど。つけ麺屋に入ろうと思ったらカバンに財布がないことに気がつきまた社まで戻った(徒歩10分)。おかげでApple Watchのムーブ新記録達成できました。ありがたいことです。そして無事につけ麺が食べられたのでよかった。舎鈴のつけ麺永遠に食べたい。

お風呂に入ったあと横になってゲームしていたら薬を飲むのを忘れてそのまま寝てしまった。薬飲んでも目が覚めるしまぁいいかという気持ちになってきている。