人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/3/3

4回くらい目覚めたので寝が最悪だった。もちろんヤクは飲んでいる。

朝食はヨーグルトとグラノーラ

ファミリーマートレッドブルの新しいフレーバーとてりやきチキンのサンドイッチ(昼食)を買ってから出勤。レッドブルの新しいフレーバー、ピンクのモンスターみたいな味がする。こういう系が流行ってるのかもしれない。

労は会話がたくさんあり最悪だった。

夕食は穴子カニカマと菜の花のちらし寿司、胡麻豆腐、わかめと麩のお吸い物。節分に恵方巻は食べないが桃の節句にちらし寿司を食べる習慣はある。

防振りを見た。人間をやめたメイプルさんがよかった。

ホタルイカが出てくるシーズンになったので酢味噌と共に食べ、ウィスキーをやったら全てがどうでもよくなり横になった。

暮らしの中でルールを作ってちゃんとした生活をするようにしているけど、特に人生よくなるわけでもない。それでもちゃんとした人間のように暮らせばちゃんとした人間になれるかもしれないというという希望を捨てられない。