人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/3/10

okiを繰り返して縦になった。

朝食はグラノーラとヨーグルトとカフェラテ。

また喉の調子が悪く咳が出るようになってしまった。そういえば昨年のこの時期もめちゃくちゃ咳パーソンをやっていた(過去日記参照)。日記はこういう時便利だけど昨年の同じ時期に咳をしていたことが分かったところで咳が治るわけではないのがつらい。

出勤するために駅までいったら財布と定期を忘れたことに気が付き家まで戻る羽目になった。とっととアッポーペイにSuicaをいれておけばこんなことにはならなかった。遅刻を覚悟したが謎の力(早歩き)によってkotonakiだった(実際には3分ほど遅れてPCのログインをしたが15分間までは許容されるので)(いいのか?)(本当は始業時間14分過ぎまでに出勤してもいいのではと思っている)。

昼食は塩ラーメンを食べた。

会話や目grepなどの労をやった結果とても疲れた(それはいつもそう)ので定時にダッシュで退勤した。そういえばログオフも15分までは許容されるので定時14分前に退勤してもいいのでは?

夕食は餃子(王将)、卵焼き、麻婆ナス、大根と油揚げのお味噌汁の配給があった。毎日配給があってほしい。

最近ツイ~で見かけないなと思っていた人がブログを更新していたのでよかったなと思うなどした。ツイ~にはツイ~のよさがあり、悪もある。ブログもブログのよさがあり、悪がある。私は人のツイ~もブログも見るのが好きなので人々にはもっとやっていってほしいなぁと思っている。人のコンテンツで生活のちょっとした楽しみをやっていくぞ。