人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/10/18

失意の日曜日です。

朝食はセブンイレブンのさっくりビスケットリング、シャインマスカット、カフェラテ。

お風呂とトイレと掃除機かけと玄関の拭き掃除した。

島忠ホームズとOKストアに行った。どちらもすごい人だった。OKですごいデカいピザとすごいデカい刺身とすごいデカいパイナップルなどを買った。ヤクルト10本入りが家の近所のまいばすけっとと比べて100円くらい安いけどこの人混みの中毎週来たいかと言われると来たくはない。現世のクソデカスーパーは遊園地的にたまにきて買い物するに限る。

昼食はOKで買ってきたピザ。直径30cmくらいあって500円なのでお手頃すぎる。しかも結構おいしい。

午後は人混みの疲れから横になっていた。夕方やっと縦になり、運動をやった(偉業)。

夕食はOKのお刺身、セロリのおかか炒め、白子のお味噌汁。こういうのでいいんだよ的食卓になりよかった。白子のお味噌汁永遠に飲みたい。

アイスクリームをmgりながらひぐらしのなく頃にを見た。リメイクかと思ったら鬼騙し編とかいう新ストーリーらしい。しかしノリは00年代アニメのままでいにしえのオタクとしては涙が出てしまった。なつかしいね。

TVアニメ「ひぐらしのなく頃に 業」公式サイト | TVアニメ好評放送中!

明日は物理出勤です。