人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/10/19

月曜日です。3時に目が覚めて眠れず最悪。寒いし…。

朝食は昨日のお味噌汁にうどんを入れたやつとヤクルト。うどんはいつ食べてもおいしい。

失意の物理出勤。

仕様書とぜんぜん違うデータ送られてきたので問合せしたら、社内のシステム自体間違えた仕様の方で作ってしまったからなんとかコレでデータ受け取ってもらえませんかって言われたんだけど受け取れるわけねえズラハハハっと返す無の労があった。どうやって社内テスト通したのか気になる…。

昼食は作ってきたお弁当。梅しその肉巻き、カニカマ卵焼き、セロリのおかか和え。卵一個用の卵焼きを買ったので卵焼きが捗る。

午後はインフルエンザお注射労があり、ブスッと刺された(痛い)。なぜ出勤して痛い目に遭わねばいけないのかと思うが会社の金でお注射を受けさせていただけるので我慢する。

16時に退勤。

夕食はカツ丼(カツは買ってきた)、豚汁。昨日TLでカツ丼という単語を見たので影響された。

魔女の旅々と魔王城でおやすみを見た。よかったです。

明日も物理出勤です。