人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/10/27

かようびです。目覚めたら異様体調だったので労を休むことにした。ものもらいもまだでっぱっている。

朝食はヨーグルトとバナナとドライイチジク。

午前中は永遠に横になっていた。

昼食はお豆腐のスープ。

午後も永遠に横になっていた。夕方やっと調子がよくなってきて縦になれた。

夕食はイワシの南蛮漬け、三つ葉とえのきと卵の炒め物、大根と油揚げのお味噌汁、サツマイモ入りご飯。

ゲームなどをやりながら、おつまみ用に鮭の白子ポン酢を作ったら最高にうまい!になった。

今日は一日家で寝ていたら結構回復したから具合悪いときは休むに限る。最近は具合悪くても在ならいけるかと思って労やっていたけどあまりよいことがないので休みをもっとやっていきたい。明日は在です。