人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/10/29

もくようびです。3時くらいに目がさめてネレネー山脈になった。

朝食は鮭雑炊(いつかの鮭ごはんリメイク)、いつかのイワシ南蛮漬け、ヤクルト。

8時に物理出勤。スターバックスで有料トッピングが3日間限定で無料とやらで、いつもは頼まないアーモンドシロップを入れてもらったらクソ甘になった。ちなみにいつもはエスプレッソショット追加を頼む。カフェイン…。

労はやりたくないことをもっと積極的にやっていこうなみたいなことを言われたので死にたくなった。労自体やりたくないのに、さらにやりたくないことやっていくくらいなら死んだほうがマシなのではという気持ちで脳がいっぱいになったので終了。早く死ぬか、労をやめたい。

昼食はスターバックスの根菜ラップサンド。

16時に退勤。

夕食は豚汁におきりこみうどんをいれたもの。

入浴後、とりあえず横になっていたらそのまま2時になっていた。悲しいことです。明日は金曜日でしょです。