人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/10/15

失意の木曜日。お弁当作るつもりだったがお布団でぼーっとしていたら時間がなくなり諦めた。

朝食はいつかの肉じゃが、いつかの卵焼き、いつかの20穀米、ヤクルト。

8時に物理出勤。今日も心を殺していろいろやった。

昼食は家から持ってきたバナナとスターバックスの根菜サラダラップ。スターバックスのサンド系はイマイチという記憶があったがこの根菜サラダラップはかなりおいしい。モレスキンポイント用にしばらくこれを買おうと思った。

16時に退勤。

夕食は欲望に負けてアゲリシャス。オクラの肉巻きフライと大学芋を作った。わたしが作る大学芋は最高にうまい。あとは鍋いっぱいの豚汁を生成した。

エアロバイク的なものを導入したので40分くらいやってアゲリへの罪を償った。

明日は有Qなので今日は論理金曜日でしょということで宴を開催した。焼きパイナップルと焼きカマンベールチーズとワインで最高になった。ワインは健康によいのでよいです。

明日こそ目の院に行きたい。小豆みたいに腫れている。