人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/10/3

土曜日です。

朝食は近所のパン屋のソーセージパイとレーズンパン。

午前中は置物労。ピザの配給があった。

午後は永遠に横。足をいたわった。

夕食はレンジでできる豚チャーシュー(調味料入りのバッグに肉を入れてレンジであたためるだけのキット)(大変便利)、小松菜と油揚げのお味噌汁。

SAOの最終回を見た。なんか突然内海戦争が始まってなんだこれ…ってなった。あとあの世界はまだIPv4なんですね。

the  witch/魔女を見た。ケチャップ分多めでよかった。主人公の女子高生の人の狂気感あふれる演技もよかった。

ワインとウィスキーとお菓子をキメたのでハッピーになったが節制の心を忘れずにやっていく。