人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/10/31

どようびです。

朝食はヤマザキレーズンゴールドにピーナッツバターとはちみつ、パイナップル、ヤクルト、カフェラテ。

換気扇掃除、お風呂とキッチンの排水口掃除をなした。

昼食はオムカレーカレー部分はハウスのプロクオリティビーフカレーを使用。このレトルトカレーはシャバシャバで具がほとんど入っていない(溶けてる?)のでオムカレーにあう。

プロ クオリティ ビーフカレー | ブランドサイト | ハウス食品

ヒルネした後、セブンイレブンピエールエルメコラボのモンブランを食べた。コーヒーにとてもあう。永遠に食べたい。

錦糸町オリナスに行った。近ツリの店頭カタログが全て国内になっていて世相を感じた。丸亀製麺で釜揚げうどんと天ぷらを食べた。

Ubereats70%オフ祭があったので31のアイスセットを頼んだ。しばらく冷凍庫がアイスだらけだ。

ひぐらしと呪術廻戦を見ながらどうぶつの森のハロウィンイベントを楽しんだ。

休みが終わる…。