人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/10/14

失意の水曜日。

朝食はレーズンパンピーナツバターハチミツ(永遠に食べたい)、キウイとパイナップルのヨーグルトかけ、ヤクルト、カフェラテ

目が腫れていて鏡を見るのが怖い。ものもらい用の目薬をさしているがそろそろ院案件かもしれない。一年に一回はものもらいやってる気がするが、普通の人はどのくらいの頻度でなるものなのだろうか。

8時から在労。電話がかかってきてつらかった。

昼食はお弁当ふう(弁当箱に入れていないがおかずが弁当っぽいので)。ミョウガの肉巻き、卵焼き、にんじんの胡麻和えを入れた。食後にお布団で寝た。

16時に退勤。30分くらい中国語の発音練習をした。

夕食はあんかけ焼きそば。うずら卵をたくさん入れたので最高になった。

プライムデーセールを見ていたがもう買うものはないかなと思ったのでポチりは控えていく。来月はAliExpressのセールがあるし…。