人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/10/6

火です。中途覚醒が多い。5時半に縦になってストレッチをした。

朝食はレーズンパンにピーナツバター、バナナ、ヤクルト。やる気があったのでお弁当を作った(偉業)。

失意の物理出勤。やっぱり靴を履くと小指が痛い。明日も物理出勤だがサンダルで行った方がいいかもしれない。クソネミすぎてぼーっとしていたらいきなり部長との面談イベントが発生したので悪い。最近どうですかと聞かれたので在宅労は最高と言っておいた。

昼食はお弁当。いつかのさつまいもごはん、昨日の春雨炒め、唐揚げ、ブロッコリー、梅干し。

16時に退勤。小田Qでお魚などを買って帰宅。

夕食は納豆チーズネギを挟んで焼いた栃尾揚げ、イワシの刺身(みょうがとネギ)(永遠に食べたい)、豚汁。イワシはすごい脂がのっててさばくときヌルヌルだった。みょうがとネギで食べて最高でした。脂質を控えないといけないが、油揚げを食べてしまった。

筋のトレなどをやり、本日終了です。