人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/10/30

今日金曜日でしょです。昨晩変な時間に寝て変な時間に目覚めてしまい睡眠ダメだった。

朝食は梅と温玉のせかけおきりこみ、切干し大根、ヤクルト。

8時から在労。最近かなり部屋が冷えて足が冷たいので電気毛布が欲しい。

昼食はリンガーハットのちゃんぽん(冷凍)。このちゃんぽんは謎の練り物がたくさん入っていておいしい。紅白のかまぼこみたいなやつ永遠に食べたい。

16時に退勤。

エクササイズリングを閉じる活動をした。いつもは発音練習しながらやっているが、異様疲労を感じたので音楽を聞くだけにした。でも時間がもったいないから発音練習やればよかった…。

夕食はナスとポテトとパプリカのミートソースグラタン(冷凍庫にあったいつかのミートソース使用)、鮭白子のソテー(バルサミコ酢)、焼きキャベツとエノキと卵のスープ。ホワイトソースを作ったらもったりしすぎてしまいちょっと失敗。クリームコロッケに使うとかならちょうどよいかも。

有意義な2連休にするぞ。