人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/10/4

日曜日です。がぶ飲みワインと寝のヤクのせいでふらふらしていた(よい子は真似しない)。

朝食はカステラとカフェラテ。

千葉ニュータウンコストコに行った。コストコ初めて行ったが噂通りすごい人だった。クソデカドリトスとかクソデカ牛タン、クソデカ歌舞伎揚げなどを購入した。ワインの試飲をたくさんくれたのでよい店ですね。ワインも買った。昨日カルディからワインが届いたばかりだったが…。

昼食はサイゼリヤでラム串とキノコのスパゲティを食べた。ラム串、今更食べたけどおいしいのでまた食べたい。

ジョイフル本田で工具などを見た後帰宅。

夕食はコストコ牛タンの塩焼肉。レモンで食べたら最高になった。すごく美味しかったのでもう少し大きい肉を買ってもよかった。まだ半分くらい残っているが…。

魔女の旅々を見た。今期1番楽しみアニメです。イレイナさんかわいいのでよかった。私も魔女になりたい(絵空事)。