人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/10/9

今日金曜日でしょです。寒すぎ。季節いきなり進みすぎでついていけない。

朝食はキウイフルーツとバナナとヤクルトとカフェラテ。

今日は有Qなので病の院1→毛刈りの館→映画→病の院2という計画があったが咳が出るので映画はやめて毛刈り→病の院1→病の院2になった。

昼食は御茶ノ水の雅宝というオサレ中華屋に行った。酢豚を頼んだらハンバーグ的なものが出てきたが味はちゃんと酢豚だったのでおもしろかったしおいしかった。外食、たまにこういう予想していないものが出てくるので楽しい。中華粥もあるらしいのでまた行きたい。最初はまつや(蕎麦)に行こうと思っていたが、通りがかりに見つけた店にも入ってみるものである。

16時ごろ帰宅。あまりにも寒かったせいか咳がちょっとひどくなったし足の小指が痛い。しかも目にものもらいができた。つらい。

夕食はセブンイレブンの牛ステーキとポテト(三角形の袋のやつ)にカリフォルニアワイン。カリフォルニアのワイナリーが燃え大変とのことなので微力ながら支援していきたい。

はやく咳が止まって欲しい。苦しい。