人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/10/17

土曜日です。あまりの寒さに目覚めた。

昼食はスターバックスのキッシュ(モレポのために昨日買っておいた)(モレポとはモレスキンをもらうためのポイント)、キウイとバナナ入りヨーグルト、ヤクルト、カフェラテ。

お掃除をなしたあと、スーパーで買い物をして外出ポイントを得た。

昼食はセブンイレブンの舞茸おこわおにぎり(永遠に食べたい)、豚肉と白菜を茹でてポン酢をかけたもの。

お昼寝しようと思ったが近所の工事の音があまりにもうるさくてよく眠れなかった。100mくらい離れてるのにあそこまで音が大きいとすぐ近くの人は耐えられないのではないだろうか。

クソ雨だが本屋まで行き追加外出ポイントを得た。

夕食は牛タンの筋と大根と魚河岸揚げの煮込み(おでん風)(びっくりするほどおいしい)(びっくり!)、ズッキーニのジョン(どっちかというとピカタ)、玉ねぎとキャベツのお味噌汁。煮物は土鍋でやると1000倍おいしい。

風呂ったあと日本酒でたらの白子焼きをやり最高になった。プライムデー買ったグラスいい感じなのでうれしい。いい感じになったので映画(新感染ファイナルエクスプレス)(マドンソクおじさんがかっこいい)(主人公ぽい人は微妙)を見ながらワインを飲んで数多くの炭水化物(大学芋、ポテト チップス、そうめん)を摂取した。明日から節制する…。