人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/10/10

土です。咳です。目もものもらいで腫れている。

朝食はセブンイレブンのパンとパイナップル。先週コストコで買ったパイナップル、いい感じに熟れており最高においしい。

天気悪で寒いので部屋の掃除をした後引きこもっていた。

昼食は冷凍の長崎ちゃんぽん。

1時間くらい横になって寝たが自分の咳で起きた。

近所のパン屋とスーパーに行きずぶ濡れになった。雨は悪い。

夕食は鮭のちゃんちゃん焼き、さつまいものヨーグルトサラダ、小松菜と卵のスープ。

お風呂上がりにハゲカップチョコレートを半分だけ食べて体重をはかったら昨日から500g増えていた。昨日魔法病院で、ヤクで太る事はないと言われたがヤクを飲み始めてから明らかに体重が増えているのでつらい。特に気分に効いている気もしないしいいことがない。