人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/10/24

土曜日です。8時ごろまで横になっていた。

朝食はチョコレートのベーグル、kiriのチーズ、カフェラテ。この前スターバックスでアーモンドミルクラテを飲んでおいしかったのでアーモンドミルクを買ってみたがなんかちょっとチガウ。もう少し牛乳っぽいコクがあった気がする。カロリーは牛乳よりはだいぶ低いようだが。

外出その1。アメ横の小島屋と御徒町の吉池で買い物した。

昼食は吉池の幕の内弁当。500円とは思えない量のおかずが入っておりすばらしい。コロッケがおいしかった(吉池の揚げ物はおいしい)。

外出その2で病の院(目)に行った。経過観察で何もなかったが異様に疲れた。はやく治ってほしい。

帰宅した後、院で受けたダメージのため横になっていた。

外出その3は病の院(肌)。シミをレーザーで焼いてもらった。皮膚が焼けるにおいがした。しばらく顔面かさぶただらけだが目も腫れてるし今更肌がひどい感じになっててもいいでしょう。

夕食はマグロサーモン丼、野菜と白子のお味噌汁、イワシのお刺身。イワシ(7尾380円)、脂がすごくて美味しかった。お魚をさばくとキッチンがしばらく魚くさいけど美味しかったのでOK。

呪術廻戦のアニメの最新話まで追いついた。とてもよくできておりよいです。多分劇場版があると思う。