人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/9/4

今日金曜日でしょです。

朝食はコッペパンにピーナツバターとマーマレード、カフェラテ。

8時に概念出勤。午後Qにしたので12時にたいきんようした。人類、労をなくせないのならせめて1日4時間労くらいにしてほしい。

昼食はそうめん(揖保乃糸黒帯)、シャウエッセン、プチトマト。正しいそうめんにはシャウエッセンが必要です。なお、一応外食する気があったが太陽と気温のせいでやる気がなくなった。

Amazonプライムオリジナルのthe  boysのシーズン2が配信されたので見た。腕や首が飛んだり、おじさんが母乳を飲むシーンなどがあり相変わらずよい。まだ3話までしかないがちゃんと完結するのだろうか。

体がバキバキなのでマッサージ屋に行ってほぐされたけどまだバキバキ感がある。

夕食はピザを頼んだ。初めてナポリの窯で注文したがメニューがマンハッタンミートとてりたまチキンとやらでナポリ感ZEROだったがピザは美味しかった。ドミノより具が多い感じがする。

呼吸をすると体が痛いので土日で養生しないといけない。痛いのはつらい。