人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/9/10

また木曜日です。

朝食はバナナとヤクルトと牛乳とヨーグルト。

今日は物理出勤だが8時出勤に限界を感じたので9:30出勤にした挙句午後休を取った。2時間半しか労しないなら全休にすればよいとは思うがそうすると家で永遠に横になってしまうのでよくない(よくないわけではない)。

お昼ごはんは釣り堀がある居酒屋でお刺身定食。いつか釣りをしたい。

ルミネで豪遊した後(10%オフセール中)帰宅。下着と化粧品とシャンプーブラシを手に入れた。よい下着とよい化粧品とよいシャンプーブラシはよいものです。

夕食はチルドの浜松餃子、トマトとナスのマリネ、オクラとマッシュルームと卵のスープ。チルドの浜松餃子美味しいのでちゃんとした(?)浜松餃子を食べてみたい。

生ハムとシャインマスカットとカマンベールを赤ワインで流し込みながら愛の不時着を見た。私も二日酔いの朝に豆もやしのスープ作ってもらいたいなと思ったがまず二日酔いにならないといけない。そしてこのドラマは伏線の回収が良く出来ていると思う。キャンドルが欲しい。渋谷に売っているらしいが渋谷は怖い。

明日は金曜日でしょです。