人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/9/20

日です。4時半ごろ目が覚めたのでそのまま横の位置で過ごした。

朝食はPAULのクロワッサン。パリパリで永遠に食べたい。アイスコーヒーを飲んだが現世が急に寒くなったので寒過ぎになった。

換気扇のフィルターを変えて掃除機をかけたあと急に眠気がきたので30分くらい寝た。

昼食は柿の葉寿司。初めて食べた気がするが、私はますの寿司とかの類が好きなので美味しかった。

午後は人の買い物付き合って外出。

夕食は銚子丸(最もおいしい回転寿司の店のひとつ)で寿司とあら汁を食べた。銚子丸のあら汁はうどんのどんぶりみたいなのに入って出てくるのでそれだけでお腹がいっぱいなってしまう(すばらしい)。満腹でduolingo中国語をやりながら車に揺られていたらまたエクササイズリングが進んでいた。中国語学習はエクササイズなのかもしれない。

帰宅し風呂のちシャインマスカットと生ハムをキメた(TLの影響を受けた)。愛の不時着を見ていたらいきなりマッドマックスみたいなトラックと対決を始めたりしていて大変そうだった。おもしろいですね。

明日も休みです。最高と言える。