人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/9/27

日です。

朝食はデパ地下の肉まんとセブンイレブンの杏仁豆腐。温かいジャスミン茶を飲んだ。中華まんじゅうは電子レンジではなく、ちょっと面倒でも蒸し器で温めるとふわふわさがすごいのでおすすめだ。

日枝神社へ行き、御祈祷をした。新コロのせい鈴は鳴らせなくなっているし、神職の人もフェイスガードをつけてたりしていた(新しい生活様式)。

銀座SIXへ行き、昼食用におぎのやの釜めしと、おぎのやの隣の店でナンカスゴイデカイクッキー(Ben's Cookiesという英国にたくさん店舗があるクッキー屋らしい)を買った。おぎのやの釜めしは本当においしいし、クッキーおいしかった。銀座SIX、この2店舗のためにまた行ってもいい。

午後は無限に横。

夕食はサッポロ一番塩ラーメンにレモンを入れたもの。さっぱりしていておいしい。

そろそろ愛の不時着が見終わりそうなので、編み物をやれたらいいのだが、疲労のせいで集中力ZEROなので厳しいかもしれない。言い訳せずにやりたいと思ったことにすぐ手をつけるべきことはわかっているが、厳しい。