人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/9/13

また日曜日です。昨晩も寝がダメでした。あとひと月はこのヤクしかないのにやっていけるのだろうか。

朝食はパンケーキメープルシロップマシマシ。

喉と鼻の調子が相変わらずイマイチなので家でじっとしていた。

昼食はセブンイレブンのおにぎりセット。唐揚げとウィンナーと卵焼きもついており、よい。

午後は横。16時ごろスーパーに買い物に行った。帰ってきたあとちょっとだけゲームなどをした。

夕食は高野豆腐と牛肉の煮物、お惣菜のひじき煮をレタスとカニカマとマヨネーズで和えたもの、昨日の天ぷらを入れたお味噌汁。

労働が始まるのでもうダメです。