人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/9/29

火曜日です。有Qです。

朝食はイチジクとヨーグルトとオールブラン

日比谷で映画「TENET」を見た。ノーラン監督のやつです。2時間半ぐらいあるが展開が速いのであっという間に終わった。2回見たほうがいいという意見がよくわかる。たしかに2回見たほうがよさそうな映画だった。

昼食は金田中ビルの岡半で牛ステーキの鉄板焼きランチを食べた。今月食べたランチで一番おいしかったので最高になった。食後は咳を移動して抹茶も出してくれる。人の金でここでディナーを食べたいものです(ディナーはランチの10倍の価格)。店を出てハッピー気分で歩いていたら空也の最中があったので買った。すばらしい肉で満たされたお腹ではあったが、空也の最中は別腹だ。

愛の不時着の最終回を見た。なんとなくいい感じに終わったのでよかったと思った。韓国の情報院の人、顔が小さすぎて出てくるたびに小さいなと思っていた。

夕食は麻婆豆腐(CookDo広東式麻婆豆腐の素)、アボカドとトマトと海苔のサラダ、小松菜と卵のスープ。

普段の3倍くらい歩いたので足が痛い。運動不足のせいもある。