人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/9/23

水です。今日から労なので無です。

健康診断があるので朝食抜きです。

8時に物理出勤。久しぶりの労はつらく座っているだけで精いっぱいだ。

11時から健康診断で外出。体重はかったら家よりかなり軽い数値が出て無になった。家の体重計捨てようと思う。

昼食はさぼてんでとんかつとカキフライ。健康診断を終えたのでキャベツをおかわりした。

16時に退勤。帰宅即横になった。物理出勤の疲労はすごい。

夕食はお刺身、丸美屋の鳥釜めし炊き込みご飯、オクラの胡麻和え、ナスと油揚げのお味噌汁。

お風呂に入ったあとストレッチで体をほぐした。マッサージでほぐされたい。

イチジクとマカロンとアイスクリームとワインをやったので明日もやっていきたいが、労は滅びて欲しい。