人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/9/3

失木です。有Qなので失意度はそこまでないはずだが人生が失意なので仕方がない。

朝食はコッペパンにピーナツバターとマーマレードとカフェラテ。

食後即横になり意義を有にした。目覚めたらとんでもない大雨が降っていたので出かける気力ZEROになりまた横になった。

昼食はサッポロ一番味噌ラーメンにシャウエッセン。この時間には天気がよくなっていたが私は太陽に当たると死ぬので家食事を選択した。

午後は横になりながら愛の不時着を見た。北朝鮮飯が美味しそうなのでよいドラマだと思う(食べ物がうまそうな作品はよい作品であることが多い)。しかし主人公よく竜巻で死ななかったな…。

夕食はオクラの肉巻きのてりやき、チキンラーメン虐待サラダ、大根とさつまいもと油揚げのお味噌汁、竹の子ごはん。

一日中横になっていたので脳がウォッシュされた感じがありよい。ただ身体中が数十分間隔で痛いので不安だ。