人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/9/21

月です。いつもと違う寝のヤクを飲んだらフラフラになって覚醒した。難しい…。

朝食はパンケーキメープルシロップマシマシ(永遠に食べたい)。

掃除機をかけたあともまだフラフラだったのでじっとしていた。

昼食はサッポロ一番みそラーメン野菜マシマシ。あまりお腹減ってないな〜と思いながら完食した。

午後は突然晴れてきたのでカーテンを閉めて昼寝。

15時ごろ起きたら峠の釜めしを買いに行くとやらで車で運ばれた。しかし横川SAの釜めし売店は17時で既にしまっており買えなかった。残念。夕食はSAのレストランで上州わっぱ飯と焼きまんじゅうを食べた。わっぱ飯、舞茸と豚肉が入っておりおいしかった。

帰りは高速が異様に混んでいたのでどこか泊まれるところがないか電話をかけまくったが満室だったので諦めて帰宅。これがgotoの力か。0時過ぎに家に着いた。

明日は4連休最終日。毎週4連休になってほしい。