人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/9/25

今日金曜日でしょです。珍しく寝つきが悪くて追いヤクしたらフラフラになって目覚めた。なぜ毎度これをやってしまうのか。

朝食はオールブランとヨーグルトとキウイフルーツとバナナ。

8時から労(概念)。今日は締切明けで割と平和だったので、エアコンのフィルター掃除などをした。あとマルイが10%オフなので部屋着などをポチった。人の金でいい感じの部屋着を得たい(絵空事)。

昼食はサッポロ一番味噌ラーメン。

16時に退勤。

新しい包丁3本が届き、めちゃくちゃよく切れるので楽しい。

夕食はぶりアラと大根の煮物(今世紀最大にうまくできた)(永遠に食べたい)、オクラのチーズ焼き(ツイ〜で教えてもらった)(永遠に食べたい)、焼きキャベツと油揚げとコーンのお味噌汁、先日の釜めしの炊き込みご飯の残り。

3日しか働いていないのに明日は休みなのでワインを飲みドラマを見て夜更かしをやった。はやく週0労になって欲しい。