人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/9/15

火です。最近日が昇るのが遅くなって5時ごろでもまだ暗いがそれでも2時間おきに目は覚める。5時間くらいでいいので長時間寝かせてほしい。

朝食はオールブランキウイフルーツ、ヨーグルト、カフェラテ。カフェイン断ちできていない。

8時から労(概念)。今日中に仕上げないといけない作文労があり、それだけをやるつもりだったがそういう時に限ってトラブル対応とかが降ってくる法則がある。

昼食はカルビクッパ的な雑炊。要するにキムチと牛肉ともち麦ご飯を煮込んだもの。食べた後はお布団で寝た、

17時に退勤(1時間残)。クリーニング屋とスーパーとセブンイレブンに行った。

夕食はセブンプレミアムの金のハンバーグ(永遠に食べたい)、さつまいもの炊き込みご飯、玉ねぎと玉子のお味噌汁(たまたまω)。

SAOを見た。fate劇場版とヴァエさん劇場版のCMがあり、映画館に行かないとなと思った。

明日は物理出勤です。つらい。