人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/9/19

土です。ワイン飲んでいい感じだったが夜明け前に目が覚めた。

朝食は近所のパン屋のソーセージパイ(永遠に食べたい)とイチジクとクリームチーズのベーグル(永遠に食べたい)。

掃除機をかけたあと、小学8年生の付録のティラノサウルスのプラモデルを組み立てた。なかなかよくできているので迷っている人は買った方がいいと思う。

昼食は豚しゃぶのせそうめん。豚バラだったのでちょっと脂が重かった。

1時間くらい昼寝してダラダラした。

夕食は八重洲の鼎泰豊で小籠包とえび炒飯と愛玉ゼリーを食べた。鼎泰豊のえび炒飯は世界で最もおいしいことが知られている。帰りに車で座っていただけなのに突然心拍数が120くらいになってエクササイズ5分とかになったので謎だ。

お風呂に入ったあと近所のパン屋のおはぎとカルビーポテトチップス九州しょうゆ味とウィスキーやった。あんことウィスキー最高にあう。

明日もお休みです。