人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/9/2

失水です。最近、4時ごろに目が覚めるとストレッチをしているが特にこれといった効果はない。体重が減ってほしい。

朝食はコッペパンにピーナツバターとブルーベリージャムのサンド、キウイフルーツ、バナナ、ヨーグルト。ピーナツバターは最高。

8時に物理出勤。9月になって涼しくなったがそれでも歩いていると汗をかいてしまう。

昼食はセブンイレブンの梅昆布もち麦おにぎりとワンタンスープ。

労はとにかくクソネミで横になりたかったが物理出勤なのでそれもできずにつらかった。人、労をやりながら横にならなくても平気なのがすごすぎる。

16時に退勤。帰りの電車は完全に死にそうでウワーっとなりそうなのをこらえていた。帰宅して数十分横になって休んだ。

夕食は焼きそばに紅生姜をたくさんのせた。

明日はお休みなのでお出かけしたい気持ちがあるが、すべては明日の体調次第で決まる。