人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/9/16

水です。

朝食はヨーグルト、バナナ、オールブラン、カフェラテ。

咳はほとんどよくなった気がしたが物理出勤即咳込みになったので労は悪いことがよくわかる。

昼食はセブンイレブンの豚しゃぶサラダ、カップヌードル豚骨。カップヌードル豚骨はちょっとからかった。

16時に退勤後、ルミネで買い物。買ったものほとんど全部配送の技を放った(ルミネのカードを持っていると無料で配送してくれるらしい)。ワイン3本とか持てるわけないのでありがたい。

一度帰宅したあと病の院に行った。

夕食はナポリタンに目玉焼きをのせたもの。

久しぶりにスプラトゥーンをやった。難しいがおもしろいゲームだといつも思う。毎日やればうまくなるのかもしれないが…。

土日休みで月火在で引きこもりに久しぶりの物理出勤で完全にボロボロだけど、明日も労です。