人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/2/24

昨晩帰宅が遅かったので1時ごろ寝たが何度か目覚めがあり5時くらいには完全に目覚めた。7時くらいまで読書しつつ横になっていた。アプリの睡眠計測、目覚めていても横になっていれば寝ている判定になっていることが多いので7時まで眠ったことにしておく。

縦になった後、異様な疲労があり朝食はなにか食べたはずなのだが思い出せない。ツイ~に情報するのも忘れているし(いつもは食べたもの情報をツイ~している)(情報の説明、今更では?)、こういう時のためにツイ~は真面目にやっておかねばならない。

異様な疲労を感じている自分を騙しながら掃除機をかけた(偉業)。そのあとはソファーに斜めになりながら漫画を読んだ。熱もないのに午前中から横になる勇気がない(
共同生活は悪)。

昼食はお惣菜の海老天と冷凍のお蕎麦で天ぷらそば。エビはよい。

午後になったので横になって一時間ほど寝ることができた。

牛肉100%のひき肉の配給があったのでミートソースを作り夕食にした。本当はハンバーグとかにする用のお肉だとは思うがとてもおいしいミートソースが出来た。永遠に食べたい。

連休最後でネガティ部すぎて怒られも発生したしそろそろ終わって欲しい。何を言われてもいつでも消えたいし消えるべき存在だと思っているので本当に終わらないですかね?終わる気配がないし、明日は早出で嫌だな~と倒れているが労が消えるわけでもないので泣きながら寝にチャレンジしますが多分ダメです。